自己紹介です☆

  ハローみんなー

  こんなところに誰も来ないと思うですが、一応自己紹介をします

  フルネームは内緒で、さよみは友達がつけたニックネームみたいなものなので、さよみって呼んでいいよー

 

  生まれは中国ですけど、ほどんどの時間は外国で過ごしていました。

  今はニュージーランドにいますが、前はアメリカやイギリスやオーストラリアに住んでいたこともあります。(だから日本語は下手かもしれないですけど、正しく書けるようにがんばりますー)

  残念ながら、一度も日本に行ったことがありません●︿●

  一度だけでも行ってみたいです。

 

  うちでは年下の弟が一人いますとってもかわいいですー 本当はいとこですけどね。。で、あたしと比べると半年の差しかいないです

  ことしのあたしは高校二年生で、来年大学に入るつもりです(だって弟と同い年に入るなんてくやしいだもん!) いや、今年もう卒業し、大学に入りましたw

 

  あたしの趣味はおかしを食べること、そして旅行をすること。あとは小説を読むのは大好きで、音楽を聴くのも大好きです。弟の影響でアニメとかも見ます。ゲームは基本的にOSUという音ゲームしかやりません。

  I can speak English and 中文也没什么问题,そして日本語も基本的に問題ないと思うのです(大問題じゃないですか~~どう見ても日本人の日本語ぽくないですよね)

  えっと、最後に、みんなと友達になって、なかよくできるとうれしいです!